今年もありがとうございました

こんにちは。

 

今年も残すところ僅かとなりました。

おかげ様をもちまして、私たちも無事に年の瀬を迎えることができますこと、

皆様のお力添えによるものと感謝しております。

 

尚、年末年始の休業日のお知らせをいたします。

お休み期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、

ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

 

年末年始休業日

2023年12月30日(土)~2024年1月3日(水)

2024年1月4日(木)より通常営業

 

 

来年もより一層のご満足をいただけるようスタッフが一帯となり、

地域の安心、安全に繋がるサービス提供ができるように精進して

参ります。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

来年こそ(笑)皆様にたくさん笑顔と笑いを届けられるように

ブログの更新頑張ります😊

 

それではよいお年をお迎えください。

 

                     スタッフ一同