· 

シャシャガーデン

東広島郊外のイタリアンレストランに行きました。

シャシャガーデンの名前の由来はサンスクリット語で月うさぎ。

月うさぎは食べ物が、この世を巡廻していく様子や豊穣の象徴でもあります。全ての食べ物に感謝し、この庭で過ごす瞬間を大切に楽しんでほしい。という店主さんの願いが込められているそうです。

デザートの写真!

デザートの前に店主おすすめのお野菜とスープ付きのパスタランチを食べました写真を撮るのを忘れて食べてしまいました。これには写ってませんが美味しかったです♪

な、なんと小学校の同級生なんです(笑)

それぞれがそれぞれの場所でがんばってるんだなと、私もがんばらなくちゃ!!